⽬的 集客、ブランディング
業種 フィットネスジム
新規事業「バイクエクササイズ」店オープンするため、ホームページを新設したい。
ホームページははじめ、違う会社に頼んで制作をスタートしたのだが、あまりに頼りない感じだったので辞めてアイウェイヴへご相談をいただく。
店舗コンセプト、ブランディング戦略は明確化されており、Webへどう落とし込むかというところからのご相談をいただく。
チラシの配布やネットでの告知活動と連携して、効果の出るホームページを作成するため、Web上のターゲットのニーズを徹底調査。
ただのスポーツジムのようなイメージでなく、ターゲットである30代女性に向けた情報誌のような世界観を表現し、ジム通いを検討しているユーザーへ分かりやすく伝わるホームページを作成。
「500kcal=おにぎり3個分orウォーキング3時間」
結果、サイト公開後すぐに定員オーバー!キャンセル待ち状態に。
公開後、運用専門アドバイザーとの定期改善により、アクセスも10倍へ成長!
★公開から約1年強でセッション数が10倍に!
★お問合せや申し込みの確率を表す「コンバージョン率」が、一般的なホームページの数値(※)の約7倍に!
OLUTANA様ホームページ
https://www.olutana.com/
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OLUTANA様ホームページ
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ヘルスケアWebでは、ライバル調査などの結果を踏まえ、
お客様のホームページの⽬的に沿ったプランをご⽤意させていただきます。