⽬的 ECサイト
業種 食品・飲食店
既存のお客様はDM中心で、50代以上のお客様が多かったのですが、TV出演した後などの反響を見ていると、20~40代女性もサイトを見に来てくれているが購入につながっていない、というのがずっと課題でした。
そのため、ホームページをしっかり見直そうと思い何社かお話を聞きました。
ただ、アイウェイヴさんが唯一女性目線で作っていただける、ということで、商品のメインターゲットが女性なので、やはり女性目線で作ってもらえる、というのは決め手になりました。
感想などありましたらお聞かせいただけますか?
サイトの方向性を、今までの弊社のトーンに合わせるのか、全く違ったものにするのか等を悩みました。
少し半信半疑でしたがお任せした結果、ガラッと印象を変えたサイトを作っていただき、結果満足度が高かったです。
どの世代に受けてもらえるホームページになったという点が、最も気に入っています。
リニューアル後は、集客はDMメインだったのが直接サイトからの新規のお客様も増えたのは良かったと思いますし、既存のお客様からの評判も良く定期的に購入いただいています。
ただ、サイトリニューアルしただけで終わりでなく、SEOももっと強化していかないといけないので、最近はレシピの更新に力を入れています。
今、新商品(食べやすい健康ゼリー)も開発中なので、それに向けてサイトもより良く活用していきたいです。
特にSEO対策や動画コンテンツなどの提案は積極的に運用していきたいと思っています。
株式会社堀内様ホームページ
https://mozuku-horiuchi.com
既存のお客様はDM中心で、50代以上のお客様が多かったのですが、TV出演した後などの反響を見ていると、20~40代女性もサイトを見に来てくれているが購入につながっていない、というのがずっと課題でした。
そのため、ホームページをしっかり見直そうと思い何社かお話を聞きました。
ただ、アイウェイヴさんが唯一女性目線で作っていただける、ということで、商品のメインターゲットが女性なので、やはり女性目線で作ってもらえる、というのは決め手になりました。
感想などありましたらお聞かせいただけますか?
サイトの方向性を、今までの弊社のトーンに合わせるのか、全く違ったものにするのか等を悩みました。
少し半信半疑でしたがお任せした結果、ガラッと印象を変えたサイトを作っていただき、結果満足度が高かったです。
どの世代に受けてもらえるホームページになったという点が、最も気に入っています。
リニューアル後は、集客はDMメインだったのが直接サイトからの新規のお客様も増えたのは良かったと思いますし、既存のお客様からの評判も良く定期的に購入いただいています。
ただ、サイトリニューアルしただけで終わりでなく、SEOももっと強化していかないといけないので、最近はレシピの更新に力を入れています。
今、新商品(食べやすい健康ゼリー)も開発中なので、それに向けてサイトもより良く活用していきたいです。
特にSEO対策や動画コンテンツなどの提案は積極的に運用していきたいと思っています。
株式会社堀内様ホームページ
https://mozuku-horiuchi.com
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お客様のホームページの⽬的に沿ったプランをご⽤意させていただきます。